2009年07月31日

こういうことなんだよね。

http://mblog.excite.co.jp/user/shiftinfo/


↑SHIFT船山さんのブログ。
是非読んで考えてほしいです。ぼくも考えます。
posted by とーふ at 00:54| 秋田 ☁| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミッションコンプリート

200907310000000.jpg
写真…捕獲物。安い。


無事トキオから帰還。トキオはサウナのようだった。
そしてワタクシは今FRIDAYZのアルバムを聴いている!
うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

インナー見て吹いたっす。なんだか申し訳ないです。
とりあえず謝ります笑。

冷静に考えたらcap'n jazzに関わった人が仕事してるなんてすごいです。


必聴よー
posted by とーふ at 00:16| 秋田 ☁| Comment(1) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

絶対に負けなーい

200907291833000.jpg
楽しみにしていたゼアイズ(THERE IS A LIGHT THAT NEVER GOES OUT)
のディスコグラフィー『SHOUTou』が届きました。アマゾン安かった。
まったくもって後追いな自分にとっては嬉しい限りです。とりあえずDVD凄いですよー
それとやっとタイトルの元ネタわかりました笑。


あ、明日東京行きます。
ライブでも観光でもないのです。出張的なものです。
日帰りっす。滞在時間より移動時間のほうが長いのがイヤです。面倒です。
御茶ノ水行くんですが、せっかくなので帰りに御茶ノ水のディスクユニオン行って
フライデイズ(絶対に負けなーい)のアルバムをフラゲしてこようと思います。フラフラ。
できるかな?


そして今日ATMから4万ほど下ろしたら全部千円札で出てきました。罰ゲームみたいでした笑。


じゃまたー
posted by とーふ at 22:22| 秋田 ☔| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

まだまだけしかける

バンコンハ。
最近車ではPerfumeの新しいアルバムしか聴いてないです。
個人的に月末から8月は欲しい音源がたくさんリリースされます。楽しみ楽しみ。

つーかあれです。ディストロもがんばります。

ワタシのとりあつかっている音源からあなたの人生を変える一枚と出会えるかもしれません!!!!

↑これは大袈裟だけど『きっかけ』や『何か』になればそれほど素敵なこともないですね。

わたしは本気っ!!


今の♪→LEMURIA
posted by とーふ at 22:05| 秋田 ☀| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

バンドTシャツ

某バンドのTシャツを通販で買いました。
かっこいいです。着よう♪

しっかしここ1〜2年でTシャツ増えたなー。もう絶対着ないやつとかもあるし。
絶対着ないんだけどメモリアル的なやつは手放したくないなぁ。それ以外のは500円くらいで売ろうかな。

バンドTシャツは大事です。ある種のコミュニケーションツールです。
おっ!と思うバンドTシャツ着てたら話掛けちゃうしねー。
おもしろい繋がり出来たり
結構運命的な出会いもあったり(笑)

ま、そんな話。


今聴いてるの→bed
posted by とーふ at 00:31| 秋田 ☔| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

試聴開始〜

9/30リリースのthe SHUWAのニューアルバムから一曲試聴が開始されてます。

http://www.myspace.com/theshuwa

RAINY DAYS

お・と・な!!
そして
エ・ロ・イ!!


わたしはもう20回は聞いたゾ!!
楽しみだなー^ ^
posted by とーふ at 22:40| 秋田 ☁| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

チョコがおいしい季節

ですね。やっぱりチョコは日本の心ですよね。
カカオ!ボンバイエo(^o^)o


チョコと言うものはどうしてこんなにうまいのだ。
ハマるととまらないぞー!

やめらんないぜー!


以上、チョコは『チョコっと』じゃ終われない
という話でした。


↑オワタ\(^-^)/
posted by とーふ at 21:42| 秋田 ☀| Comment(2) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

3問目、

山田くん、みなさんに例のものくばってください〜
(カツラ率高し)
そして小遊三サイコー



着のみ気のまま木の実ナナ\(^-^)/


樹木希林
危機を感じて
きりんみる


日曜、月曜とわりかしタフボーイ!でした。
日曜は夜中まで。月曜も夜中まで。
月曜はフラーっとスウィンドル。ズボンズを観た。すごかった。ロックンロールの拡大解釈的な?
おもわず体がうごいたんだよー。


楽しさの代償に睡眠時間を削ってもかまわんかな。でも今は寝たいかな。今日は寝る。


また音源が増えたのでせこせこ聴こー
いろいらありがとうございます。
酢ー(つД`)
posted by とーふ at 22:58| 秋田 ☁| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

魚がいる

200907200235000.jpg
だいたい 毎回 いつも同じメンバーと再会
posted by とーふ at 02:41| 秋田 ☁| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

崖の上の放尿

仕事中ですコンニチハ。
ふと尿意がおそってきました。


崖の上から放尿したい。

尿意どーん\(^-^)/
posted by とーふ at 12:53| 秋田 ☁| Comment(1) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

因果結合666

実は根っからのめんどくさがりやなのかもしれないです。

ニンテンドーDSもずっとほしいほしいと思っているのですが、買わないということはいらないのでしょう(当方中学2年生でゲームは卒業済みです。当時リーバイスのジーパンが欲しくて全て売ってしまいました笑)

ただドラクエはやりたいです。
しかしドラクエもYで止まっています。SFCで。


音楽は好きだし、大切なものです。でも音楽が無くなっても死ねないです。
その程度か、なんてのは違うと思いますし。
音楽がなくなっても死ねない人より、音楽がなくなったら死ねる人の方が音楽が好きだなんてことは絶対じゃないと思いますー。
個人的には。


てな感じで今日はDischarming manを聴きながらまどろみます。ほなー(´Д`)
posted by とーふ at 23:59| 秋田 ☔| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢で逢えたら

200906271727000.jpg
こんばんは!大滝秀次でおま(´Д`)やずややずや。

秋田は中々『夏』な感じがしませんね〜。夜は正直寒い。
しかしもうスイカ食べちゃったよ〜余計に寒くなったよ〜
まぁあつくなったらなったで『あづい〜』なんて愚痴たれるんでしょうけど。


夏はあっという間。
もうすぐ冬がくるよ(笑)

いろいろあるけど自分で楽しもうとする姿勢や気持は忘れたくないですね。
自らを凹ますようなことはしないようにしよう。

自分の感受性くらい自分で守ろう。人にはやさしくしよう。
好きなバンドは飽きるまでみに行こう。



BALLOONSを聴きながらおやすみなさい(寝)
posted by とーふ at 00:44| 秋田 ☁| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

買った。

200907100016000.jpg
トライアングル。
posted by とーふ at 00:17| 秋田 ☔| Comment(1) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

きましたね!

[ HUAU ]

2009.9.20(Sun) at 山形七日町シネマ旭
Open/11:00 Start/12:00
adv / \3000(+1drink\500)
door/ \3500(+1drink\500)
Lコード:23945 *7/31(金)販売開始
※チケットに関して
・チケットはLAWSONチケットのみの販売になります。
・バンド側への予約取り置き不可になります。
・前売りチケットが売り切れた場合、当日券の販売は行いません。
枚数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。

[出演者]
aie
akutagawa
Balloons
btbb
DEEPSLAUTER
Discharming man
endzweck
envy
fluid
forget me not
killie
LITE
Lostage
MELT BANANA
METROId
mouse on the keys
Portraits of Past
Qurage
RISE AND FALL
sora
SSSSS
TG.Atlas
THE ACT WE ACT
what ever film
ヨルズインザスカイ


絶対行く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by とーふ at 07:06| 秋田 ☀| Comment(2) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

ちなみに

ワタクシは山形市へいきますムニダ。

よろしくでおまー\(^-^)/

wasurenaide〜♪
posted by とーふ at 00:18| 秋田 ☁| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

モーニンモーニング

200906140329000.jpg
●最近は寝過ぎて疲れている気がします。
このサイクルを断ち切らねば。朝風呂はダメです。

●んー仕事がよく分からないことをさせられて若干参っています。なんだか必要ないことだと思うのにやらされるのは納得できません。

●バイオリズム絶賛低下中です。

●三ヶ月ぶりに髪を切ったらなんだか『クリクリ』になりました。

●7月〜8月初旬は音源リリースラッシュです。狙いを定めましょう。

●7/4は山形県であついイベントがありますね。
酒田市では山口氏企画でQurage、birth、マルチ放電というメンツ。
山形市ではcolor blind企画でwSEGWEI,DAIEI SPRAY,MY ENEMYというメンツ。
どちらも間違いないのですが唯一の間違いは同じ日にやるということです(泣)


てはまたー(つД`)
posted by とーふ at 06:54| 秋田 ☁| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

