2009年12月06日

People I love against the world.

091129_164216.jpg091129_164157.jpg091129_1633231.jpg091129_1420401.jpg
好きな人がいる。
今日はあなたと話しがしたいよ。ビールでも飲みながらさ。
このカタマリを吐き出すんだ。
世界に対峙して、この暗闇から抜け出すんだ。僕もあなたのように闘い、何が真実かを探すよ。

↑名曲(^O^)/


しわっす(ベタw)!どうもこんにちは。
気がつけば日曜日。時というものは容赦なく流れます。身は任せるな。テレサ・テン。
気がつけば2009年も終わってしまってるのでしょう。


先週土曜日は黒崎君との合同企画でした。

月並みですが、出演していただいた
FOUR TOMORROW,OUTOFSTYLe,S.P.N POWER,FATMAN SEMINAR,FRIDAYZ
DJやってくれたスリムさん、ライブスペース四階、フライヤー作ってくれたリョウさん!、そして遊びにきてくれた皆さん!!!!(遠くは東京!仙台や青森、酒田からも!)。

ほんとうにありがとうございました!

個人的な反省点や悔しさなどなど、いろいろあるのは事実ですが
トータルではやってよかったと思っています。

ライブ中は自分なんだかずっと胃が痛かった気がします。だから?コーラばっかり飲んでいました。
ライブ中はシンガロングしすぎましたね。枯れました。
それだけ楽しかったんです。
なんだかいつもより自分そっけなかったみたいですが、気張ってたってことで許してください笑。

打ち上げも開始時刻がとても遅くなったのですが笑いあり、真面目な話ありでなかなか濃い時間が過ごせたと思います。
気がつけば午前3時くらいでした。
しかしシバタさん(野菜、ダイエースプレー)は有名ですねー。ヴェイヴェイ笑!テイテイ!


翌日東京組を見送りがてらご飯食べてボウリング行ったのですがそれがハンパなかった。
3チームに別れての対抗戦。
こんなドラマティックなボウリングは初めてでした笑。死ぬほど笑いました。本当に奇跡というものは日常に転がっているんですね…。

僕個人に関しては開始早々2連続ガーターをかましてしまいまして。。。

ちょっと俺ヘタクソすぎだからッ!!
笑えないからッ!!
名前がとうふだから固いボウルは慣れてないんだね!って突っ込まれてる場合じゃないからッ!
(4T徒然日記長澤さん風※必読だよ)

な始まりでしたがなんとか後半盛り返したので(ちょ!おまっ!成長率w)良かったです。
そのあと空港で見送ったのですが、飛行機が飛び立ったあとはさすがに寂しかったす。


企画を終えていろいろ考えますが、本当に関わってくれた皆さんにはありがとうしかないです。
良かったこと、悪かったこと、すべてを糧にしていきたいです。ちょっとづつでも前へ。
何より音楽が好きだって気持ちは忘れたくないですね。
それが無くなったらなにもかも終わりだと思うので。

とりあえず皆さんこれからもよろしくお願いします。

ではでは。
posted by とーふ at 23:15| 秋田 ☔| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。