2009年03月21日

FOUR TOMORROWのアルバムディストロしてますー



14人のEXILEカッコイイですね(棒読み)
人数が増えたらギャラってどうなるのかな〜増えるのかな〜それともいままでと一緒でそれを均等に分けるのかな〜
だったらAKB48とかどうなんのかなぁ〜ひもじいなぁ〜


えーとディストロ新入荷しましたー

FOUR TOMORROW
http://www.myspace.com/fourtomorrow

SUBURBIA WORKS(アルバムダイジェスト版聴けます)
http://www.myspace.com/suburbiaworks

埼玉県立シンガロングアカデミーが結成9年目にして遂にファーストアルバムをドロップ!
以下引用
メロディック・ポップパンクを基盤に90’s EMOを彷彿とさせる切ないメロディーと展開を取り入れたオリジナルサウンド!彼らの最大の魅力である3ボーカルによる掛け合いと怒涛の大合唱パートは今作でももちろん炸裂!

もももももうもう一曲目からウォーってなりました。全曲大合唱必至な一枚ですよー◎
アートワークも含め素敵すぎる一枚でございます。全11曲。
レーベルのご好意により初回特典としてFOUR TOMORROWのドラマーミツヤス氏のソロのBANKERT LESION、佐藤洋介氏(malegoat)による
FOUR TOMORROWのカバーを収録したCD-Rも付きます。

更に直接手渡せる方には豆腐もつける(こともできる)のでよろしくお願いしますね←笑。もめんか絹ごしかも選べますのでー


---------------

最近行ったライブです。


●3/14WHISKEYPUNKFEST2009@仙台BAR TAKE

THE BECAUSE(三重)
BLOTTO(東京)
YOUR PEST BAND(東京)
BROWNTROUT(東京)
DEEDS NOT WORDS
NAViGATiONS
ANSWER
COMEONFEEL

●3/17(火) 8otto日本全国47ヶ所巡り Come to see me anywhere TOUR
日本全国47ヶ所巡り@秋田LIVESPOT2000

8otto
kacica(奈良)
gyro-captain



両日ともすったげ(秋田弁)楽しかったです。ドゥビドゥバな感じで。
ライブはもちろんですが単純に人と話せるのは楽しいですね。
そんな感じです。

明日はほっきゃーどーのスナッチが観れるぜー!ウォー!

なんだか毎食ごとに豆乳飲んでたらなんだか白くなってきた気がします。
それでは火野正平がテレビにに出てるからこのへんで失礼しますー

酔うてへんからまだ寝ない←

posted by とーふ at 23:58| 秋田 ☁| Comment(2) | DISTRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬおおー!!!!
気になる気になってしかたがない!!!はたして絹が付くのか木綿が付くのか!!!いつもんまい豆腐ありがとむござむまむ◎
いや、しかし気になるので一枚寄せといて下さい(笑)

あーついにオイラもスパーキンしちゃいました!!!!
あやうくドラゴンボール手に入れるとこで本当に焦りマスタ(泣)
早くまたみんなでスパーキンしたいっす\(^O^)/

ユニクロいってらっさい!!
Posted by ゆ豆腐 at 2009年03月31日 02:46
FOUR TOMORROWのアルバムディストロしてますー
: 102 DISTRIBUTION
Posted by 大島優子 ビキニ at 2013年07月21日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

