2009年05月01日

ボールは届かねぇ

200905012106000.jpg
明日からGWすねー。世間的には5連休ですけど僕は月曜までです。
けいきづけに今日は焼肉たらふく喰らってきたす。焼肉うまいす。ダイエットはどこえらやらー(´Д`)


明日は青森県は八戸行きます!SHUWAとMIRRORを見らー◎
大鰐にて弘前のバンドメンの皆さまと合流していくのでいろいろ楽しみです。
ベ○グラント大○氏から豆腐のガチ注文も入ったので笑、もう寝ます。

3cmtourを聴きながら今日はもうさようなら。
posted by とーふ at 22:47| 秋田 ☁| Comment(2) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とーふくん日記はオヤジギャグ漫才…じゃない、満載だなぁ(゚ ▽、 ゚ )
シュワいーなー!!
あたしゃ仕事だ台風
そしてめいっこに振り回されてくたくただ…笑
楽しんでこいやーるんるんo(´▽`*o)
Posted by まる at 2009年05月02日 00:24
まるさん

昨日はどもでしたー。
次回から若者ギャグ満載にしますんでー笑。
楽しんできましたーよー!シュワかっこえがったす!ファルセット炸裂してました(^o^)/

自分は甥っこも姪っこもいないのでうらやましいです!
Posted by 豆腐バーガー at 2009年05月04日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

