2009年05月06日

5月8日は弘前亀ハウスへGO!!

middle_1235633963.jpg

最近、ブログ見てるよと言われることが結構あります。
恥ずかしいけど何気に嬉しいのだ!!←イズモ●ズム風

弘前のjamie squeeze&聞こえないふりをした企画遊びに行ったり
秋田に来たFOUR GET ME A NOTSのライブに遊びに行ったり
八戸にMIRRORとSHUWAのライブに遊びに行ったり
秋田のズンズンズーン黒崎氏企画に遊びに行ったりと

いろんなところに『GO』してました。
色んな人に囲まれてわりと楽しく生きています。ぺらぺらぺら〜

さて
『GO』と言えばlostageのニューアルバム(最高にカッッチョイイ)のタイトルですね(必死の繋ぎ)

そんなlostageのGOのツアーが弘前であります。
メールを送ってくる時内容に全く関係ない変態画像をいつも添付してくる
しゅんさんの企画です!


キャノンボールレコード企画
「LIVE BAGGAGE vo.3」
-lostage GO TOUR-

2009/05/08(金) at弘前亀ハウス
OP18:00/ST18:30 
ADV/DOOR ¥2,000(+drink¥300)

出演
・lostage(奈良) http://www.lostage.jp/
・L!EF(札幌) http://lief-dance.com/index2.html
・the vagrant on spiral(弘前) http://id17.fm-p.jp/161/tvosblues/
・聞こえないふりをした(弘前)http://kikoenai.exblog.jp/
・the SHUWA(柏) http://theshuwa.com/
問い合わせ iyl-da-deko9@ezweb.ne.jp 09019357606
http://love.ap.teacup.com/cannonballrec/


ゲストはもちろん弘前勢も素敵な感じです。凄いどー
会場の亀ハウスは狭いんだけど雰囲気が凄く良いところです。この会場のキャパでこのメンツが観れるの貴重だと思いますよー!
僕とズズズズーン黒崎は遊びに行きます。
秋田の人で「いやー行きたいんだけど足がないよー」って人は僕の車にあと2名ほど乗れるので一緒に行きましょう!連絡ください!

当日は厚揚げもってダンスします←
楽しみだなぁ


★★★★★★


えーわたくし実は金曜日から4連休でしてちょいと色んなとこ行きます。その辺はリアルタイムにブログでお伝えできればと思います。

世間的なゴールデンウイークGOLDEN WEEK=黄金週間
は終わりましたがわたくしのGWは金曜から始まります。

そうそう同時に金も結構使うんだなー

GOLD(金)がWEAK(弱る)
まさにゴールデンウィークだね!ハハハ!

(悪寒)

みんな、ポイしないでね!
バホバホバホー◎
posted by とーふ at 22:58| 秋田 ☁| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

