2009年07月14日

夢で逢えたら

200906271727000.jpg
こんばんは!大滝秀次でおま(´Д`)やずややずや。

秋田は中々『夏』な感じがしませんね〜。夜は正直寒い。
しかしもうスイカ食べちゃったよ〜余計に寒くなったよ〜
まぁあつくなったらなったで『あづい〜』なんて愚痴たれるんでしょうけど。


夏はあっという間。
もうすぐ冬がくるよ(笑)

いろいろあるけど自分で楽しもうとする姿勢や気持は忘れたくないですね。
自らを凹ますようなことはしないようにしよう。

自分の感受性くらい自分で守ろう。人にはやさしくしよう。
好きなバンドは飽きるまでみに行こう。



BALLOONSを聴きながらおやすみなさい(寝)
posted by とーふ at 00:44| 秋田 ☁| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

