2009年07月14日

因果結合666

実は根っからのめんどくさがりやなのかもしれないです。

ニンテンドーDSもずっとほしいほしいと思っているのですが、買わないということはいらないのでしょう(当方中学2年生でゲームは卒業済みです。当時リーバイスのジーパンが欲しくて全て売ってしまいました笑)

ただドラクエはやりたいです。
しかしドラクエもYで止まっています。SFCで。


音楽は好きだし、大切なものです。でも音楽が無くなっても死ねないです。
その程度か、なんてのは違うと思いますし。
音楽がなくなっても死ねない人より、音楽がなくなったら死ねる人の方が音楽が好きだなんてことは絶対じゃないと思いますー。
個人的には。


てな感じで今日はDischarming manを聴きながらまどろみます。ほなー(´Д`)
posted by とーふ at 23:59| 秋田 ☔| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

