2009年11月27日

その一瞬を。

秋田フライヤーmini反転.jpg
WECAN'TAFFORD0704-d204c-thumbnail2.jpg

こんばんは。さむいですね。風邪などひいていませんか。
髪を切ったら前髪がパツーンぎみになりましてなんだかせつないのです。そしてトイレに行く回数が急激に増えているんです。


最近秋田やら酒田やら仙台やらで個人企画ライブ満載でした。
遊びに行ったイベント全部楽しかったんだぞーい♪

そしてそしてそして

もう今週土曜日です。日付的には明日です!
黒崎君(ナマズ)とこんなのやります↓

11/28(土曜日)

「WECAN'TAFFORDTONEEDAHOUSEWITHALOT Vol.7 and Soymilk」

@秋田LIVESPACE 4F

●FOUR TOMORROW(埼玉)
HP:http://fourtomorrow.jp/
Myspace:http://www.myspace.com/fourtomorrow

●OUTOFSTYLe(東京)
Myspace:http://www.myspace.com/outofstylensrm

●S.P.N POWER(青森)
HP:http://spnpower.hp.infoseek.co.jp/
Myspace:http://jp.myspace.com/spnpower

●FATMAN SEMINAR(青森)
HP:http://www.geocities.jp/fatmanseminar/
Myspace:http://www.myspace.com/fatmanseminar

●FRIDAYZ(絶対に負けない)
HP:http://fridayz.net/
Myspace:http://www.myspace.com/fridayzjapan

dj:
●Akita slim(Yaneura Three)
HP:http://www.myspace.com/officeyaneura

●102 a.k.a Atsuage Dance(102 DISTRIBUTION)
HP:http://102tofu.seesaa.net/


OPEN 18:30 START/19:00
Ticket/1000Yen(+drink 400yen)

★そのままバンド紹介へ!!(黒崎文)

●FOUR TOMORROW(埼玉)
「埼玉シンガロングアカデミー」の異名を持つ
ライブしたりお酒飲んだり年に1度「大合奏会」という
ほんばに有り得ないお祭りを開催したりしてる4人組。
メンバー4人のうち3人がメインボーカルを取り
Crimpshrine、Amrican steel並みに大合唱出来て
BRAIDの様に展開する楽曲は
そりゃもう切なくてカッコ良いのです。
聴いてたら汗止まんないんです。
今年は結成9年目にして初のフルアルバム(もちろん名盤)をリリースし
なんやかんやあって(雑)、今回の初来秋と相成りました。
東北に来るのは盛岡のUnderling(フクシさーん)企画以来との事で
もはや楽しみでしか無いのです。
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

●OUTOFSTYLe(東京)
東京ラフメロディック。
相当アグレッシブに食い込んでくる展開に
和の雰囲気を微妙に感じさせるメロディックサウンド。
それをギリギリのテンションで歌い上げられた日には
フロアが泣きながらのフィンガーポインティング選手権になるのは
言うまでも無い話でして。
今年は山梨のSETSCREWとのスプリットをリリース。
東北でライブする事はなかなか無いので
この機会に是非観てもらいたいす。
ちなみにメンバーさんの地元が全員秋田(!)なので
今回のライブは若干里帰り的な感じみたいです笑。
めでたい。実にめでたい。

●S.P.N POWER(弘前)
今年で結成12年目を迎える弘前が誇る日本語パンクの雄。
eastern yourh meets SNUFFな感触でとことん染みる染みる。
去年自分のやってるバンドで
一度対バンさせてもらったりしたのですが
その時はまさかこんな形で来てもらうとは思ってもいませんでした笑。
ちなみに一番新しい音源はJUSTWAY RECORDSから出ている
VA「STEP OVER THE BORDERLINE 2」なので
気になる方はチェックしてみてください。
あとGtのタシュン氏が色々と凄いです。

●FATMAN SEMINAR(青森)
青森が生んだ最高に青臭くてストレートなメロディックパンク。
去年10月に半ば無理矢理来秋させて
そのときの打ち上げが縁(なのか)で
今年WATERSLIDE RECORDSの
VA「The Life Between You and Me Vol.2」に参加。
一聴してそのカッコ良さにビビッた人も多いかと思われます。
実際凄く反応があるみたいで
現在名古屋や北海道に行ったり各地でテンテコマイなようです。
そんな彼らがまた秋田にやってきてくれます。
ホント面白いぐらい真っ直ぐに響いてくるバンドです。

●FRIDAYZ(WE ARE ナンバーワン)
1st album「LOCALISM」のレコ発ツアーが
終了しても全く落ち着く素振りを見せない
SAKATA CITY LOCAL HEROな5人組。
8月の秋田でのライブがマジで大変なことになってたので
今回ももちろんやってくれるはずです。
前回観れなかった人も必見です。
キッキンヨーヘッド。
※どうやらこの日のライブが年内ラストライブのようです!!

そしてDJはもはや鉄板秋田スリムさんと
ワタクシ(前髪パツーン)が務めさせていただきます。

ちゅうことで間違いないメンツでございます!!ほんとうにこんなメンツ二度とないかもしれません!!ワクワクしちゃうぜー
暇な方は是非!!というかむしろ多少無理してでも来ていただきたい企画です。絶対に何かひっかかるものはあると思うし、
なにか感じて持ち帰ってもらえる企画だと思っています。
百聞は一見に如かず。来て見て何か感じてください!!


チケット予約も受け付けています。メッセージでもコメントでも
もらえればよせておきますのでよろしくお願いします。

僕もスリムさんやバンドの皆さんに負けないよう
スパーーーーーク!!!!!なDJかましたりますー!エイエイオー
ガンバリマス★

とにかく遊びにきてください!
待ってます♪
ではでは〜
posted by とーふ at 00:54| 秋田 ☀| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

