2009年12月17日

こごえるといき。最近のこと。

091205_220155.jpg091201_235215.jpg091206_061015.jpg091206_090006.jpg


●12/5
仙台バードランドにライブを見に行きました。イエス!ETC発動!!

・BROKEN RUST (福岡)
・FALLING APART (東京)
・SEGWEI (東京)
・GIVE LIFE (新潟)
・COLOR BLIND (山形)
・ONE STROKE (郡山)
・MAKE MENTION OF SIGHT
・TASMANIAN DEVIL NEVER DIE
・FLEX
・camisado
・ANTICIPATION

全11バンドと長丁場でしたがどのバンドもかっこよくて飽きませんでしたー。燃えた!

武田君企画以来のタスマニアン〜はやっぱりいいですねー!デモ完成したらディストロしよう!
SEGWEIはほんと間違いないライブしますねー。曲といいステージングといいサイコーすぎます(初めて聴いた新曲がとても良かった!)
COLOR BLINDは変わっててビツクリ!(コーラスマーイクー)性急感というか、勢いが増しててよかったです☆
初見のMAKE〜はもちろんアガったし、FLEXはかっこよすぎて観てるとニヤニヤしてしまいますわ。
最初で最後のAnticipation.良いもの観せてもらいました。フロアはとんでもないことにー
MCでもなんだかグッときたし、とにかく最高でした!!

もう観れないのは正直残念ですが新しいバンドに期待です。忘れないぜー

色んな人に会えたし、良い日になりましたー。楽しかったなー。
なかでも最近トートバッグスの兄弟お二方とは会いすぎなので笑、今後自粛の方向でお願いします(嘘)


●12月某日
BOOKOFFで画像のものを購入。SLINTのspiderland(ポストロック超名盤)やBALOONSの1stなどなど安く買えてうれしい。
あとVOID!!!!


●12月某日
大川さん(ex,the vagrant on spiral)からリンゴが一箱届きました。ありがとうございます。
企画の時も青森弘前勢からリンゴ頂いたんですが青森のリンゴはマジで美味いです。
リンゴの概念変わります。甘みにコクがある!


●12/14
みかんと湯豆腐を食べすぎて動けなくなりました。

●先週の土日は母の「お前は林家にでもなるつもりか!」という謎の発言がピーク笑。
そしてユニクロの店員。こころはヒートテック。


今週末は遠征しまーすー。イエスETC発動!

雪積もって寒いけど出かけよう。機会は自分でつくりましょ。


まずはクリスマスに負けないメンタルづくりだね!そうだね!

そろそろ大豆の仕込みがあるのでこのへんでー。


BGM→萌える傘の下/Climb the mind
posted by とーふ at 01:34| 秋田 ☁| Comment(7) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もこの間バルーンズの1st鶴岡ブックオフで買いました。笑
2ndより好きっす。
Posted by そーた at 2009年12月17日 10:50
そーた>
おおー!偶然だねー◎最近あついよブックオフ〜
自分も2ndより好きかも!!
特に2曲目が好きだ(^0^)/
Posted by 豆乳とにがりの化学。 at 2009年12月17日 12:40
風船たち2曲目いいよね〜ブレイク入るとこがかちょいい!
Posted by nつお at 2009年12月17日 18:23
ブックオフがあつい=東北にマニアック人が増殖

じゃね??・・・でも売っちゃったんだ。笑
Posted by nつお at 2009年12月17日 18:28
なつOさん>
ブレイク後の歌メロが秀逸ですわ〜。カッチョイイ!風船ズはたしかなつおさんに教えてもらったんですよね♪

そうそうマニアックな人が…このことを言ったら売ったのぜったい同じ人でしょ!という意見多数!
そしてせめてユニオンに売れ!という意見も多数でした笑(^0^)/
Posted by うおーとーふー at 2009年12月22日 18:20
ライブたのしかたねー!やっぱ熱い気持ちは伝わるんやー!あ、トトバクスもヒートテクスもクレイジーってことで◎
またコロコロ焼いたり転がったり、お次はしゃちょんちで鍋ね!!もう予約済みやけん!いくぞー!!!
Posted by マナカナ at 2009年12月24日 02:22
まさかのマナカナさん>
やっぱり熱があるバンドはかっこいいですね!ヒートテックスはクレイジーかつ無駄にあつくるしいと思われます!ムダに笑♪
社長の家は居心地が良すぎるのでのぞむところでっせ!
Posted by 豆製タイツ at 2009年12月25日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

