2011年06月03日

生やで。

SBSH00191.JPG

ライブは生。
ライブ写真撮る人はライブ見に来てる人の邪魔や気使わせたらアウトだと思う。記録も大事だけどライブは生もの。
写真に限らず、どんな鮮明な映像でもライブ見てる「その」瞬間の感情にまさることなんて絶対無いから。絶対に。
実際写真撮る人が邪魔でフラストレーションが溜まるライブってのは何回かあった。最近で言えば某ワンマンか笑。。。

自分もライブ写真見るのは好きだし、撮るなとは言わないけれど
とにかく「見にきた人が楽しめるのが1番」と言うのを前提に撮ってくれればいいなと思うわけで。
それが前提に無い「いい写真」なんて「いい写真」ではないと思う。


個人的には記録より記憶だと思ってるけど、記憶のための記憶〜って考え方もあるしなあ…。

そんな記録より記憶を優先したきた自分はたぶん思い出貧や…(爆)

『瞬間』を超えることなんて絶対にない。超えたらもうライブ行かなくていいもんね。

そんなこんなでおやすみなさいませ。


(写)数少ないOP(思い出ポイント)
posted by とーふ at 01:38| 秋田 ☁| Comment(1) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おす!すばらしい!
Posted by unnnnnnnnko at 2011年06月03日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

