2012年01月18日

キーポン!

最近は
・GAME OF DEATH(ライブ)を観に行ったり
・車のオイル交換をしたり。
・部屋の掃除を開始→やっと目処がたち、音源がなんとか収まりました汗。
ってところです。

気持ちが沈んでも無理矢理でも行動してたほうがいい方向に行く気がします。出来そうで簡単には出来ないけど、出来ないことはないと思います←。
↑ココだけでいいのでうまくなりたいです(泣)
切り替え!!!!

ちょっとしたことを面倒臭がらずサっと片付けて生きたいですね。後々煩わしくなるのよりサッと!!


レコードでは黒崎君が某サイトで2011年ベストに上げていた
MEMORY MAPというバンドと

polyvinylのSTARFUCKER(すごい名前笑)というバンドが良かったです。

近々ディストロ新入荷あります。よろしくお願いします。

♪→BLEW
posted by とーふ at 23:59| 秋田 ☁| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

