2008年04月03日

ディストロを始めるにあたり。

200803082132000.jpg
最近色んなところにライブを観に行く機会があり、その土地その土地で色んな出会いがあり、おもしろいことをしている人がたくさんいたので
自分でもなんとなくおもしろいことしよう!!って思いはじめることにしました。

何もしないでつまらないなんてボヤいてたら多分一生つまらないだろうし、おもしろくしたいなら自分からおもしろいことを求めたり、すればいいのです。
場所は関係ない。
ってな精神でやっていきます。
フットワークは軽く行こう〜


ディストロは早速4/5にあるライブで出店が決まってるのですが、現在手元にはモノが一枚も無い状況です笑。


現在入荷予定としては

DAIEI-SPRAY/the vagrant on spiral-SPLIT

THANK GOD/DEEPSLAUTER - SPLIT

aie - I was in the small circle

HILDOID - DEMO

DAIEI-SPRAY - 2nd DEMO

という感じです。

もう既に出店に間に合わない音源もあるのですが、
あるぶんだけでも出店します。


そのうち通販もできるようにしますよー!
ではでは。
posted by とーふ at 22:03| 秋田 ☔| Comment(2) | DISTRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってね!応援してるよ。
トーフ君の行動力と人柄なら
面白い事ができると思うよ。
Posted by リョウ(管理人2号) at 2008年04月05日 08:04
リョウ(管理人2号)さん>
ありがとうございます!がんばりますよー!!
いろいろ考えてます★
Posted by とーふ at 2008年04月06日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

