2009年11月25日

もじょりさんからそうた君企画。

どーも。オムレツ大百科です←
タイツをズボンの下にはく季節になりましたね。


先週の土日はうんこさん企画とそうた君企画でした。
どちらの企画も全バンド観ましたぜ!終始良い雰囲気の企画で楽しかったぞーい。

ワタクシは時にニヤニヤ。時にじゅわじゅわー(炎)っと楽しんでいました。
ゲストのレコ発3バンドに関して言うと

NOT SO YOUNG
元気すぎるアクト!!!!ありゃシールドワイヤレスなのも納得w高速だぜ!ハードコアよりはやいかもと思わせるときも。
これからもっともっとよくなっていく予感!


エスキモーズ
やっと観れた!ライブはまさに『夏のおとどけもの』なでした。
ほんと懐かしいというか夏のにほいというか。楽しい曲もせつない曲もすべてがエスキモーズサウンドとして昇華されてたのよー♪
秋田のときはワタクシのアンコールに応えていただき『灯台』やってくれました。嬉しかったす(泣)

does it float
やばかった。ほんとにかっこよすぎ!大好き!松本さんの動き最高すぎる笑。
エモーショナルな楽曲に(単純にいうと良い曲w)熱量ありまくりなアクトが最高でした。
グッときすぎて実はちょっと泣きそうになりました笑

そんなこんなで最高だただ。
企画のもじょりさんそうた君おつかれさまでした。
楽しい時間をありがとうございました。



さてさて今週土曜日は黒崎君とワタクシの企画。
酒田の帰りにいろんなことを車内で話しまして『大事なこと』を確認。

気合い入ってます!やったるどー!!
posted by とーふ at 00:03| 秋田 | Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

緊急。

circe、Qurageの皆様がツアー先の名古屋で車上荒らしに遭い、大事な機材が盗まれました。
これは許せん。マジ許せん。

詳しくはこちら↓

車上荒らし / 盗難品詳細

http://qqqqqurage.exblog.jp/11618103/



楽器屋や質屋、ネットオークションに出てる可能性もありますね。
やったやつ許せんわー。
posted by とーふ at 22:04| 秋田 ☁| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

can't find our way

200911172324000.jpg
僕らはたどりつけない
道をまっとうすることなんてないのさ
僕らはたどりつけない
満足なんてできやしないのさ


●ちゅうことで今日はSHUWAの2007年のライブのDVDを久々にみてみました。
今と比べると曲が速いですね〜。
●洗濯もしてみました。


うん
か く こ と が な い の よ \(^o^)/


♪→lostage
つい先程飛込んできたニュースなのですが、ギターの中野さん年内いっぱいで辞めるってほんとなんですか…?
posted by とーふ at 00:39| 秋田 ☔| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

告知だよ!今週末だYO!!あいだほ!!

今週末に秋田の友達と酒田の友達が企画しますよ〜。


まずは秋田でもじょりうんこゆかさん(芋仲間)企画

『HAPRY TIME TO CONNECT YOU & ME!!』
〜もじょりと一緒にドゥーン!!! vol.4〜

●2009.11.21(土)
●秋田ライブスペース4F
●OPEN/17:00
●START/17:30
●Ticket \1,000
●Drink \400

〜act〜
●does it float(トキオ)
●NOT SO YOUNG(ナゴヤ)
●エスキモーズ(トキオ)
●STINKY RAT(サカタ)
●SOUL MATES(アキタ)
●FUN FREAKS (アキタ)

〜DJ〜
●秋田スリム(屋根裏3)
●みゅー君(エスキモーズ)
●黒崎スイカ(僕は君に規則正しい生活を希望する)

〜infomation〜
http://36.xmbs.jp/mojyori/?guid=on


翌日は酒田でそうた君(My Heart Is Burning In Silence)企画!!

★Like the mind vol.1★

●11/22(日)
●酒田MUSIC FACTORY
●open18:00
●start18:30
●TICKET
ADV1,000yen
DOOR1,200yen
(+1drink400yen)

act
●does it float(tokyo)
●NOT SO YOUNG(nagoya)
●エスキモーズ(tokyo)
●WINY
●send

DOES IT FLOATとNOT SO YOUNGとエスキモーズが秋田〜酒田とツアーしますぞーい!!迎え撃つ地元勢も強力なメンツではないでしょうか!!
いい意味でまとまりがない感じです笑。地方ならではですねぃ♪
企画者の出演してもらうバンドに対する思いや熱量ってのはすごいわかるので(それは本人たちと会って話したり、ライブ見たりしてひしひしと伝わってきた)とても楽しみなのです。やっぱり企画ってのはそこが前提であり、大事だと思うのです。

最近個人企画ラッシュですね!活性化してますな!
楽しませてもらってます。ありがたい!
せいぜい遊びに行くことぐらいしかできないけども是非とも成功させてほしいですね!いやきっとする!


そしてそして
翌週は共同でやるんす。と言ってもほぼ黒崎企画ですが笑。
こちらもよろしくす。
トリャー(飛び道具)
ヒャー(タケコプター)


11/28(土曜日)

「WECAN'TAFFORDTONEEDAHOUSEWITHALOT Vol.7 and Soymilk」

@秋田LIVESPACE 4F

●FOUR TOMORROW(埼玉)
●OUTOFSTYLe(東京)
●S.P.N POWER(青森)
●FATMAN SEMINAR(青森)
●FRIDAYZ(絶対に負けない)

dj:
●Akita slim(Yaneura Three)
●102 a.k.a Atsuage Dance(102 DISTRIBUTION)

OPEN 18:30 START/19:00
Ticket/1000Yen(+drink 400yen)

来て見て感じて理屈じゃないんです!


最近は今日を生きれば明日が続かない(キウイロール)な感じですね。

アイダホアイダホ!!

じゃあまた〜。
posted by とーふ at 22:42| 秋田 ☔| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

低燃費でキュンキュン系♪

ismfileget.jpg

どうもでおまー(つД`)

金曜集会ツアーファイナルうちあげの終盤にまるこさんがいい放った『ラストフレンズ』が地味にツボでおまー(つД`)


SEVENTEEN AGAiNの12inchはCDで聴く気が失せるほどいいでおまー(つД`)♪


明日は酒にのまれたいでおまー(つД`)
明後日は音に溺れたいでおまー(つД`)

そうそう今週土曜日は酒田MFであべさん企画でおまー(つД`)
メンツは
コラプテッド、スパイクシューズ、フライデイズ、コラプション、九十九

おまー(つД`)


そんな感じでおやすみでおまー(つД`)

画※ラストフレンズ
posted by とーふ at 00:35| 秋田 ☀| Comment(1) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

フライヤーできました

秋田フライヤーmini.jpg
秋田フライヤーmini反転.jpg


リョウさんありがとう(涙)
posted by とーふ at 00:10| 秋田 ☀| Comment(1) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

今日は試行錯誤

200910242212000.jpg
してみたもののお手上げな感じです┐('〜`;)┌
ファッキンPC!!

今回はお願いするかたちになりそうです。ぬぁぁぁぁぁ。

とりあえずできることから。今週中にちゃんとブログのインフォ更新します。
面倒くさがり屋のワタクシどこかへ消えてくれ〜(;´д`)


すじこ F たらこー


※後光が差してるFRIDAYZ山口氏。
posted by とーふ at 23:39| 秋田 ☀| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

音楽は音楽で

200910250338000.jpg
それ以上でもそれ以下でもないということ
影響を受けやすい僕は気をつけなければいけない
くだらないこだわりは捨てつつ
全てを一度は疑う
噛み砕く
けしてネガティブな意味ではなく
複雑じゃなくシンプルに
消化して昇華するということ


まあーボクはまだまだヘラヘラしてたいんですよ(笑)
へへへ。

歳をとったから遊ばなくなるのではない
遊ばなくなるから歳をとるのだ!!
↑WORTHWHILE WAYのCDから

まだまだあそびたいなぁ。


※ツアーファイナルおつかれさまでした。ゲロフラさん。
posted by とーふ at 00:11| 秋田 ☁| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ふぬけ

18日、朝に帰ってきたのですが
今回は『終わってしまった感』が凄くて、とても寂しいです。
それと同時にとんでもない疲労感笑。

ありがとう。

まずは寝ます。
posted by とーふ at 00:16| 秋田 ☁| Comment(1) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

ナウアナウア

200910172320000.jpg
終了。今から帰ります。

二日間で関わった皆さんありがとうございました。
posted by とーふ at 23:22| 秋田 ☁| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なうなう

200910171942000.jpg
すごいメンツだなぁ。
posted by とーふ at 20:54| 秋田 ☁| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とーふなうA

200910171813000.jpg
八戸ROXXです!
8otto,my way my love,the SHUWAのスリーマン。
posted by とーふ at 18:15| 秋田 ☀| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とーふなう@

200910171651000.jpg
八食センターでパックシースー
posted by とーふ at 16:53| 秋田 ☀| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ココロガオレル。

最近よく思うのですが
かっこわるいものやおもしろくないものを
かっこわるい。おもしろくない。
って思ったらダメなんですかね。

ある場所に行ったら『自分の感覚は異常なのかな』 とか思うことがありまして。それと共に一気にドーンときました。
知らないほうが幸せだったんでしょうか。
僕が素直じゃないんでしょうか。
何も響いてこない、何も残らない。おもしろくもない。
何も共感出来ない。
どうかしてるぜ?って思うぼくがどうかしてるのでしょうか。

『ないものねだり』の一言で片付けるにはあまりにも寂しすぎてどうにかなりそうです。
先は見えない。なにも期待しない。

ただ僕は僕が求める方向へ行けばいいのでしょうか。



久々のがこんなんですみません汗。
僕は元気です。
posted by とーふ at 00:29| 秋田 ☁| Comment(4) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

朝の

200909200805000.jpg
カズちゃんと猫。
posted by とーふ at 08:06| 秋田 ☁| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

社長宅。

200909200055000.jpg
ネコとカズちゃん。
posted by とーふ at 01:13| 秋田 ☁| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわあ

200909191939000.jpg
ひらおきて笑!
posted by とーふ at 01:11| 秋田 ☁| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

のんでいる。

200909111932000.jpg
焼肉とビール!!!
今日は呑んでいる。
posted by とーふ at 21:38| 秋田 ☀| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

音楽を大切にしよう。

200909082241000.jpg
いつだって現物主義。コピーしたCD-Rなんかには興味ないのでございます。
現物とCD-Rじゃ聞こえかたも違ってくるんだよ。コレホント。

廃盤音源はしょうがないとして
現行モノの欲しい音源。聴きたい音源は買いましょう。
CD-Rやデータで知った気になるのはよそう。
現物持ってないのに平気でファンだとか好きだとか言うFUCKな人にはならないようにしましょう。
CD-Rにコピーしてくれー!コピーしてあげるよー!なんてのは結局は音楽を大切にしてないってことだと思うのです。
その行為に音楽に対する愛はない!


その辺はSHIFT船山さんのブログの『音楽について』って記事をみてもらえればよく分かるとかと。


まーそんな頭のカタイこと言ってる僕は時代に取り残されていくのでしょうね。
このままいけば近い将来CDなんてもんは無くなると思います。
配信や配信!でもでもレコードは無くならないような気がする。

とりあえず写真の音源は全部最高さー。

イズモリズムディストロ最高っす♪


あ、モダングッドデイズはやっと送ってもらえましたわ笑。


ではおやすー(優木ま○みブログ風笑)
posted by とーふ at 23:47| 秋田 ☁| Comment(6) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

朝の応援(owen)

200909040034000.jpg
は染みる…。染みると言えば最近手にいれたENGINE DOWNの2ndもめちゃくちゃ染みるっす。
肌寒くなるにつれてやっぱりじわじわくる音楽がよくなってきますねー。


秋がくるー。ひと夏の恋なんてそんなアバンチュール(意味わかりません笑)なモノは僕には無かったけれど。
沢山の思い出が出来たのでヨシとしよう。毎週のようにライブに行っていた笑。たしかに夏は楽しかったんだ。そしてこれからも楽しい。
楽しくしよう。全て自分次第や!!うぉー


●ディストロ色々入荷してるっす●

NEW!!

●This Time We Will Not Promise And Forgive / 歌詞を読まない世代へ継ぐ
●forget me not / 3つの終り
●聞こえないふりをした / filter
●FIRST DAY ACTION/Good-bye perfect life ep
●TG.atlas / STIGMA
●sora / 耳鳴りとその訳●scroll / scroll全集
●WE ARE! / 水牛盤


●SEGWEI/TRANSITION VIA EVER-DEEPER STAIRE CASEも再再再?入荷しました。

細かい説明は抜きにしてどれも本当にすばらしい作品なのでどうぞおためしあれ。ぜひぜひ。
forget me not、sora、TG.atlasは
HUAUに出演しますぞ!!



わたしの兄が某ドラマに出演するかもしれないという話を聞いてぶったまげました。
ヒントはバスケ笑。


秋刀魚たべたい!カレーもたべたい!
ほれでは\(^o^)/
posted by とーふ at 01:13| 秋田 ☁| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

