2009年05月10日

新宿につきました

200905101532000.jpg
おもってたよりはあつくないです。ちょうどいい感じ
posted by とーふ at 15:33| 秋田 ☁| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山形さんでぃにすた

200905092010000.jpg
lostage弘前で聴けなかった曲もやったりしてて山形もよかったでぃ!!
ほんと『感極まる』という具合。母乳ーーー


SHIFTがギター一本増えて(正式に加入みたいです)すごいことなってましたよー(´Д`)
ありゃカオス渦巻いてました
posted by とーふ at 09:18| 秋田 | Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

モックン

200905081417000.jpg
シブガキ隊ではないすねー
いかがわしいですよね〜
posted by とーふ at 14:06| 秋田 ☁| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

着いてるぜー

200905081614000.jpg
今日はもう呑んでまーす〓
posted by とーふ at 17:22| 秋田 ☀| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

5月8日は弘前亀ハウスへGO!!

middle_1235633963.jpg

最近、ブログ見てるよと言われることが結構あります。
恥ずかしいけど何気に嬉しいのだ!!←イズモ●ズム風

弘前のjamie squeeze&聞こえないふりをした企画遊びに行ったり
秋田に来たFOUR GET ME A NOTSのライブに遊びに行ったり
八戸にMIRRORとSHUWAのライブに遊びに行ったり
秋田のズンズンズーン黒崎氏企画に遊びに行ったりと

いろんなところに『GO』してました。
色んな人に囲まれてわりと楽しく生きています。ぺらぺらぺら〜

さて
『GO』と言えばlostageのニューアルバム(最高にカッッチョイイ)のタイトルですね(必死の繋ぎ)

そんなlostageのGOのツアーが弘前であります。
メールを送ってくる時内容に全く関係ない変態画像をいつも添付してくる
しゅんさんの企画です!


キャノンボールレコード企画
「LIVE BAGGAGE vo.3」
-lostage GO TOUR-

2009/05/08(金) at弘前亀ハウス
OP18:00/ST18:30 
ADV/DOOR ¥2,000(+drink¥300)

出演
・lostage(奈良) http://www.lostage.jp/
・L!EF(札幌) http://lief-dance.com/index2.html
・the vagrant on spiral(弘前) http://id17.fm-p.jp/161/tvosblues/
・聞こえないふりをした(弘前)http://kikoenai.exblog.jp/
・the SHUWA(柏) http://theshuwa.com/
問い合わせ iyl-da-deko9@ezweb.ne.jp 09019357606
http://love.ap.teacup.com/cannonballrec/


ゲストはもちろん弘前勢も素敵な感じです。凄いどー
会場の亀ハウスは狭いんだけど雰囲気が凄く良いところです。この会場のキャパでこのメンツが観れるの貴重だと思いますよー!
僕とズズズズーン黒崎は遊びに行きます。
秋田の人で「いやー行きたいんだけど足がないよー」って人は僕の車にあと2名ほど乗れるので一緒に行きましょう!連絡ください!

当日は厚揚げもってダンスします←
楽しみだなぁ


★★★★★★


えーわたくし実は金曜日から4連休でしてちょいと色んなとこ行きます。その辺はリアルタイムにブログでお伝えできればと思います。

世間的なゴールデンウイークGOLDEN WEEK=黄金週間
は終わりましたがわたくしのGWは金曜から始まります。

そうそう同時に金も結構使うんだなー

GOLD(金)がWEAK(弱る)
まさにゴールデンウィークだね!ハハハ!

(悪寒)

みんな、ポイしないでね!
バホバホバホー◎
posted by とーふ at 22:58| 秋田 ☁| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

到着ー

200905021802000.jpg
プリーズ、カムのイン!
posted by とーふ at 18:39| 秋田 | Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現在碇ヶ関の道の駅です

200905021240000.jpg
天気がよくて気持ちいいですわー!!
posted by とーふ at 12:42| 秋田 ☁| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

ボールは届かねぇ

200905012106000.jpg
明日からGWすねー。世間的には5連休ですけど僕は月曜までです。
けいきづけに今日は焼肉たらふく喰らってきたす。焼肉うまいす。ダイエットはどこえらやらー(´Д`)


明日は青森県は八戸行きます!SHUWAとMIRRORを見らー◎
大鰐にて弘前のバンドメンの皆さまと合流していくのでいろいろ楽しみです。
ベ○グラント大○氏から豆腐のガチ注文も入ったので笑、もう寝ます。

3cmtourを聴きながら今日はもうさようなら。
posted by とーふ at 22:47| 秋田 ☁| Comment(2) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

週末週末ー

200904280117000.jpg
アラバキ参戦の人はお疲れ様でした。楽しめましたかー
天気が悪かったようですが『それで逆にアガったぜ!』的な土産話期待してますー。
話つーか土産ください←笑


週末。
土曜日は前述の通り仕事でございました。
日曜はひさびさに買い物でもしたいと思い秋田市へ。新しいユニクロ行きましたー。イオンも行きましたー。
ユニクロ最高すねー。安いすー。つかマジでここ2年くらいユニクロでしか服買ってないす。

チョロッと買って帰りは●画倉庫へ。
中古コーナーは黒崎a.k.a貪欲!にほぼ発掘されていると懸念されましたが

ありましたよー写真のモノが!!


DAMAGEのディスコグラフィーが480円でHALF LIFEが680円。
リーチとキャプヘジのSPLITが300円でしたー。

震えました。


他にもノーチョイやらナーバスやらバースプレイスのCDがありましたねー。
おそらく同じ人が売ったのかと。

そんな感じで結構金使った週末でした。


ボヘミアンー
posted by とーふ at 01:34| 秋田 ☁| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

明日アラバキですねー

アラバキありますねー◎行く人は楽しんできてくらさいー!
aie,spike shoes,AS MEIAS,THA BLUE HERB、トクマルシューゴあたり観たいなー。死ぬまでに一回はAS MEIASのライブ観たいすね。
そうそう、先日弘前で観たdinnerも出演しますね!


同日仙台のbar takeでbumpies武田さんの企画がありますね!かなりポップでパンクな面子で楽しそうです。
アラバキと被せるところはすごいと思いましたが、多分客層あまり被らなそうだから大丈夫だと思いまー!

ちなみにワタクシ明日は





!!


ぽんでりんぐー
posted by とーふ at 22:29| 秋田 ☁| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

到達しないからこその理想

なんてことない日常さー
福原愛はサー


最近は水を意識して大量に飲んでいるので朝は尿意で目覚めます
なのでトイレに駆け込みますね

そのとき僕の頭の中では

『尿意、ドン!』(ヨーイドン)

とくだらないことが思い浮かぶわけでして
それをブログに書いてしまうのもどうかと思いますが(´Д`)

某有名人が逮捕されましたね
んーやっぱりタレントなので商業的イメージがつきまとう以上、そこはしっかり責任や自覚は問われると思います。
しかし、某大臣の一個人の人格を著しく否定する発言はいただけませんね。
あれには普通にイラっとしましたね。まったく的外れだぜ!!fuck!!


ひさびさに音源を大量に注文a.k.a大人買いいたしました。
届くのが楽しみです。
posted by とーふ at 23:32| 秋田 ☔| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

弘前いってきたよ〜

200904212345000.jpg

さてはて4/18(土)は黒崎氏(まさかの当日午後連絡←)と青森県弘前市は亀ハウスに行ってきました。


3時過ぎに家出たのですが6時くらいには弘前市突入。弘前は近い!!

ライブはコチラ↓

●nuclearsound scape
at 弘前亀ハウス

聞こえないふりをした
Dolly
The fake smile you hate
jamie squeeze
dinner



いやー素晴らしい企画でした。

やっと観れた『聞こえないふりをした』。もう最初の音が出た瞬間からブワァーっときました。
噂に聞いていたDollyはもはや噂以上でして…また観たいです。
The Fake smile〜もなんだか甘い感じでよかったすね!これからどんどん良くなりそう。
jamie squeeze凄かった!!息もつかせぬ展開というかなんというか。めさくさ炸裂してました。
そう、炸裂さ。

トリは山形よりトリプルギターポストロックインストバンド、dinner。
風景が見える感じというか本当に正統派のインスト。終始オーガニック(自然)かつ、流れるようなサウンド展開なのですが不意に来るトリプルギターのユニゾンにやられました。
ブワー!!ジョワー!!ってね!!



打ち上げにも参加。

久しぶりに会ったまひめさんともお互い納得したのですが
久しぶりなのに久しぶりな感じがしない←笑。
んーこれはなんなのだろう

色々とあついトークを展開。ひたすら語る。
ナラケンさんが真面目になる。
あっちゅうまに午前2時。たくさん持っていったとうふも無くなる笑。


良いライブ観れていろんな話出来て本当に良い日でした。楽しかったー。
多少の距離なんて気にしない。おもしろい音や求めている音が鳴っていれば行くまでです。おもしろい人たちも。そんなことを再確認。
出会いを呼吸し想いを喰らうんだぜー(VIVISICK)


帰りはbed→Algernon cadwallider→アナサロ
をBGMに頭皮について語ったりしながら帰る。黒崎氏運転ありがとう。


弘前は5/8また行きます。かなりムフフな面子すねー( ̄ー ̄)
その日僕はどうにかなってしまうんじゃないかと心配です笑。
どうにかなってたらなんとかなだめてください。


ほんじゃまたー
ホンジャマカ石塚ー
posted by とーふ at 23:46| 秋田 ☁| Comment(2) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

×髪斬った×

200904141951000.jpg
もっさもっさのぼっさぼっさのくるくるっの髪切りました。
前髪もジャキーンとさせましたー!!すっきりですね!!
今日は天気が良すぎでしたね。日差しがあって空気が冷たい今の感じが大好きです。


明日は弘前に突入しますー。



※画像 久々にチケット見てたらこんなもの。
結構なメンツでございました。二年前。
posted by とーふ at 01:28| 秋田 ☀| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

MY HEART IS BURNING SILENCE

こんばんは。録画してたタモリ倶楽部をみました。
空耳アワード前編でした。
あの映像作る現場絶対楽しそうだなーって思いました。
人と木の競り合い笑。

◎◎◎◎◎

つい先程もの凄い情報を聞いてアガっております!

基本自分表に出すテンションは低いすけど、本当はアガってるってことがあるんですね

他人から見れば『わからない』んですよね。

よく言えば『うちに秘める想い』
ですが、
悪く言えば『感情表現へたくそ』
ですな〜
ちゃんと感情表現したいすね

→それが今後の課題ですよね←

なんのこっちゃ


だいぶ話が逸れましたが、めちゃくちゃあがる情報を聞いたんですよ
ほんと5月が楽しみやー!
5月前半はライブ行きまくりやー!

破産やー!でもええんやー!
ETCつけたいんやー

ヤ〜ヤ〜ヤ〜
posted by とーふ at 23:45| 秋田 ☁| Comment(4) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

おっ!

200904132018000.jpg
5/23に仙台
5/24に山形

とcurveのレコ発でsoraが一緒に来るのは周知の事実なんですが、

24日の山形に

smell

キター!
キャー!!!!smell!!!スメルー!!!!

スメルみたい!!

スルメたべたい←×


スルメじゃないよスメルだよー!

posted by とーふ at 20:35| 秋田 ☁| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選挙ー!!

200809141603000.jpg
投票行ってきたー!
票入れた人が当選したのでよかったです。


写真はDO IT2008、絶妙な写り込みと表情。ズンズンズーン黒崎。
posted by とーふ at 00:25| 秋田 | Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

家から出ない。

今日は運動以外で家から出ませんでした。
せっかく天気よくてぽかぽかしてたのにもったいねーす。笑

まあでも最近は自分としては週末をアグレッシブ←に過ごしすぎていたのでたまにはこんなのもいいすねー。昼寝最高!!

明日は選挙です。ちゃんと投票いきます。


lostageのDVD観てから寝る酢ー。
イカロスー
posted by とーふ at 00:33| 秋田 | Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

今日からダイエット。

200809142015000.jpg

今日からダイエット始めました。普通に肥えたためです(汗)

去年の今頃もこんなこと書いてた気がします。今回は続けます。絶対。

手始めに軽くランニングと縄跳び1000回(連続じゃないよ、結構グダグダダヨー)やりました。
汗がどっとでました。


毎日コツコツ継続して結果だしたいと思いますー。酢ー。

追伸 歯医者通いがやっと終了いたしました。


画像はロンゲピークin DO IT 2008
posted by とーふ at 01:22| 秋田 | Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

金土日。

レポとか書きたいと思うのですが既に皆さん書いてるのでヨシとしましょう笑。

土日はズンズンズーン黒崎と一緒に行動していたのでそちらのブログを観ればよいと思いますです。

とにかく面白かったんです。

FRIDAYZ、久々に観ましたが凄くかっこよくなってました。思わずTAKADA(曲名)でかなり取り乱してしまいましたー。

初めて聴いた曲があったんですが、その中でさらりとリズムがすごいことなってた曲がありました。
ビビりました( ̄▽ ̄)
なんだかバンドアンサンブルもテンションもどんどん強靭になっていってる気がします。
そして曲に色んなセンスが感じられるっす。

CDがほんと楽しみです◎


金曜日のbuddhistsonは言うことなし!!もう目を閉じたらどこか違う世界に行ってしまいそうでした。
OCEANLANEも凄い曲数やってましたね。初秋田ご機嫌だったみたいで良かったです。


金土日と会った皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
月並みですが、ほんと感謝してます。


土日は完全に躁状態でほとんど寝てなくていまだに響いてます。
なのでこのへんで寝ますー!

酢ー◎
posted by とーふ at 23:16| 秋田 | Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

うぉー(^o^)/

200904042020000.jpg
でかさが写真じゃあまり伝わらないのが残念す!

酢ー
posted by とーふ at 23:50| 秋田 ☁| Comment(0) | 日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

